この翻訳は、 2020-01-09 以降に行われた 英語のオリジナル版の変更を反映できていません。

確認するには、 こちらの変更をご覧ください。 わたしたちのウェブページの翻訳の保守の情報については、翻訳 READMEをご覧ください。

ボランティア・ウェブマスターのクイズ

www.gnu.orgに関わりたいと思いますか? 熱意があり、HTMLとわたしたちの仕事について少し知っているならば、ぜひ、お話をお聞かせください(英語)。ボランティアGNUウェブマスタの一人として、わたしたちのミッションをサポートするためのすごい仕事ができるでしょう。

週に一時間でももしくはあなたの時間の許す限りウェブマスタリングを手伝うことができるなら、それは有用です。

始めるには、以下の質問にできるだけ答えて、 <webmasters@gnu.org>にメールしてください(英語で)。

  1. あなた自身の言葉で、フリーソフトウェアファウンデーションとは何でしょうか、そしてその目的は?
  2. オープンソースとは?
  3. 自由ソフトウェアとは?
  4. グラフィック・デザインの経験はなにかありますか?
  5. CVSやSubversionもしくはほかのバージョンコントロールシステムの経験はありますか?

準備はよいでしょうか? クイズに答えて、<webmasters@gnu.org>にメールを送ってください。(クイズの答えには英語を使ってください。)