English [en]   Deutsch [de]   hrvatski [hr]   日本語 [ja]   Shqip [sq]  

原文は英語で、これはその翻訳です。

ボランティア・ウェブマスターのクイズ

www.gnu.orgに関わりたいと思いますか? 熱意があり、HTMLとわたしたちの仕事について少し知っているならば、ぜひ、お話をお聞かせください(英語)。ボランティアGNUウェブマスタの一人として、わたしたちのミッションをサポートするためのすごい仕事ができるでしょう。

週に一時間でももしくはあなたの時間の許す限りウェブマスタリングを手伝うことができるなら、それは有用です。

始めるには、以下の質問にできるだけ答えて、 <webmasters@gnu.org>にメールしてください(英語で)。

  1. あなた自身の言葉で、フリーソフトウェアファウンデーションとは何でしょうか、そしてその目的は?
  2. オープンソースとは?
  3. 自由ソフトウェアとは?
  4. グラフィック・デザインの経験はなにかありますか?
  5. CVSやSubversionもしくはほかのバージョンコントロールシステムの経験はありますか?

準備はよいでしょうか? クイズに答えて、<webmasters@gnu.org>にメールを送ってください。(クイズの答えには英語を使ってください。)

[FSFロゴ]「わたしたちのミッションは、コンピュータ・ソフトウェアを利用、研究、コピー、改変、再配布する自由を維持、保護、促進し、自由ソフトウェアの利用者の権利を擁護することです。」

フリーソフトウェアファウンデーションはGNUオペレーティング・システムの主な組織的スポンサーです。GNUとFSFを支持しよう: マニュアル、関連グッズを買う賛助会員となってFSFに参加する、もしくは寄付をする(直接FSFへまたはFlattrで)。

先頭へ戻る