English [en]   català [ca]   Deutsch [de]   español [es]   français [fr]   italiano [it]   日本語 [ja]   한국어 [ko]   polski [pl]   简体中文 [zh-cn]  

ユーザの自由のためにFSFが闘うのを助けよう!

あと28日。200人の新しい会員。7月15日までに参加しよう。

賛助会員はフリーソフトウェアファウンデーションが誇り高く独立したままでいることを助けます。少しの貢献が集まれば大きな結果をもたらします。

さらに読む | 参加する

この翻訳は、 2019-02-11 以降に行われた 英語のオリジナル版の変更を反映できていません。 確認するには、 こちらの変更をご覧ください。 わたしたちのウェブページの翻訳の保守の情報については、翻訳 READMEをご覧ください。

達観したGNU

[達観したGnuの画像]

このGNUは弓形の眉でとりわけ賢そうです。

この達観したGNUの作者、Markus Gerwinski <markus@theo-phys.uni-essen.de>に感謝します。

このサーバー上で、GNUプロジェクトの理念を扱うページを識別するのに役立てるよう、この画像は利用されます。

この画像は、下記のフォーマットで利用可能です。

TOP

[FSFロゴ] “フリーソフトウェアファウンデーション(FSF)は、コンピュータのユーザの自由を促進する世界的なミッションを持つ非営利団体です。わたしたちは、すべてのソフトウェアユーザの権利を守ります。”

参加する ショップ