English [en]   العربية [ar]   català [ca]   Deutsch [de]   español [es]   日本語 [ja]   português do Brasil [pt-br]   Shqip [sq]   简体中文 [zh-cn]   繁體中文 [zh-tw]  

ご協力に感謝します。2015年はFSF設立30周年です! 次の30年で、コンピュータユーザの権利を守るために、もっとたくさんのことをしたいと思います。この方向にさらに邁進するため、1月31日までに525,000ドルの資金調達をするという、これまで最高の目標を設定しました。もっと読む(英語)

$525K
26% (137K)
わたしも

原文は英語で、これはその翻訳です。

GNUより感謝を込めて

FSFに寄付することで、 貢献者となります(わたしたちはThank GNUと言うでしょう)。

年度ごとの貢献者の一覧です:

そのほか、GNUより感謝を込めて

CD-ROMやマニュアル、リファレンスカードやTシャツをFSFからご購入いただいた方全員に感謝を申し上げます。デラックスセットを買っていただいた方にも感謝致します。

GNU人名録に掲載されているボランティアの方々全員に加えて、掲載されていないがFSFを展示などで手伝ってくださった無数のボランティアの方々に感謝します。

著作権をフリーソフトウェアファウンデーションに譲渡してくださった方々や自分のソースコードをGNU一般公衆利用ライセンスの下で配布してくださっている方々全員に感謝します。文書や良質のバグ報告、その他の有用な批評を提供してくださった方々全員に感謝します。

[FSFロゴ]「わたしたちのミッションは、コンピュータ・ソフトウェアを利用、研究、コピー、改変、再配布する自由を維持、保護、促進し、自由ソフトウェアの利用者の権利を擁護することです。」

フリーソフトウェアファウンデーションはGNUオペレーティング・システムの主な組織的スポンサーです。GNUとFSFを支持しよう: マニュアル、関連グッズを買う賛助会員となってFSFに参加する、もしくは寄付をする(直接FSFへまたはFlattrで)。

先頭へ戻る