English [en]   català [ca]   Deutsch [de]   español [es]   français [fr]   italiano [it]   日本語 [ja]   한국어 [ko]   polski [pl]   română [ro]  

ご協力に感謝します。2015年はFSF設立30周年です! 次の30年で、コンピュータユーザの権利を守るために、もっとたくさんのことをしたいと思います。この方向にさらに邁進するため、1月31日までに525,000ドルの資金調達をするという、これまで最高の目標を設定しました。もっと読む(英語)

$525K
30% (161K)
わたしも

原文は英語で、これはその翻訳です。

タイプしているGNUハッカー

[タイプしているGNUハッカーの画像]

このGNUはマイクロコンピュータを前に、背をかがめて座っています。自由ソフトウェアを動かしているに違いありません! GNUは半円によって囲まれ、上には“GNU's Not Unix”、下には“Free Software Foundation”と書かれています。

このタイプしているGNUハッカーの絵を描いてくれたJamal Hannahに感謝します。

これは、FSFが販売した初期のGNU T-シャツの正面に使われていました。

これは、GNUプロジェクトを手伝っている人々、あるいはかつて手伝った人々を載せているベージであることを示すのに使われています。下記のページが含まれます:

この画像は、下記のフォーマットで利用可能です。

[FSFロゴ]「わたしたちのミッションは、コンピュータ・ソフトウェアを利用、研究、コピー、改変、再配布する自由を維持、保護、促進し、自由ソフトウェアの利用者の権利を擁護することです。」

フリーソフトウェアファウンデーションはGNUオペレーティング・システムの主な組織的スポンサーです。GNUとFSFを支持しよう: マニュアル、関連グッズを買う賛助会員となってFSFに参加する、もしくは寄付をする(直接FSFへまたはFlattrで)。

先頭へ戻る